S.A.F.S. Space type "Snake-eye"[minor]
2006.01/21
HOBY BASE 1/35 Fireball SG



HOBY BASEことイエサブ製の1/35 Fireball SGをハッチ部分を主にスネークアイ仕様にしてみました。
マイナーを付加してあるのは、コレがスネークアイを作ったわけじゃなくて、
あくまでファイアボールSGにスネークアイの部品を装着して改修されたもので、
一見スネークアイぽいんだけどスネークアイに至ってはいないって意味でマイナーとつけました。
見てもらっての通りハッチ後ろのカメラがSGのままだとか、エンジンヘッドのカバーが無いとか
胴体側面装甲板が無いとかで、あくまで本体はファイアボールSGなのです(笑)

※実は、画像見るまで忘れてて、まだ、かかとのパイピングしてません。つけたら又再アップします。



以下、製作途中状態と今回の生け贄さんです(^-^)
ハッチ部はエポパテを盛りつけて成形してます、ブレードアンテナ部分はプラ板切り出し、見えにくいけど中央にモールド有り
生け贄さんはグレーカモフラージュのBって描いてあったやつ・・・BのとこをB'zにしたくなるようなBでした。


Copyright Su all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送